2015/09/22

10月18日(日)、西宮市でハロウィンキャンドルをつくるワークショップを開催します。

いつも「スタンプだいすき!」ブログをごらんくださり、ありがとうございます。

昨年の秋からずっと家探しをしておりまして、ようやく家が完成し、お店の準備も少しずつですが整ってきたので、10月18日(日)にお店でハロウィンキャンドルをつくるワークショップを開催いたします。

今回は写真のような本格的なハロウィンキャンドルを、デコパージュという技法とスタンプをつかってみんなで作ります。







完成したキャンドルはもちろんお持ち帰りいただけますので、飾って楽しんだり、ホームパーティーでお使いいただくこともできます。

ワークショップ終了後は美味しいコーヒーとお菓子を用意していますので、みんなでおしゃべりしましょうね。

場所は阪急電鉄今津線「仁川」駅(西宮北口から宝塚方面へ3駅目です)から徒歩1分。

時間は午前の部(10:00〜13:00)と午後の部(15:00〜18:00)の二回。各回定員6名様、ご費用はお一人様2,000円(税込)となります。

お申し込みは以下のフォームから先着順となります。

ぜひお友だちお誘い合わせのうえご参加くださいね。


▼お申し込みフォームはこちら







0 件のコメント:

コメントを投稿